2010年11月07日

お色直し

以前紹介したGlock17です。
フレームをダークアースにしたのですが・・・
色が・・・face07
安っぽい色でおもちゃっぽい(おもちゃですが!!)
お色直し
サイトもフロント:XS、リア:ウォーレンでCQBに特化していましたが
ちょっと派手icon12
たまたまエチゴヤさんでノーマルフレームが¥980で売っていたので一旦ノーマルに戻しました。
フィンガーレストのスムージング、グリップアングルちょこっと変更及びステッピングを施しました。
今回はサイトに合わせトリガーガードは無施工にしました。
サイトも地味なTrijiconのナイトサイト(デトネーター)に
細かいところではチャンバーを研いたあとブルーイングでメタル感を強調しています。
icon06
お色直しお色直し
冬の間にダークアースフレームのお色直しを予定。
うまくいったら報告させていただきます。





Posted by J-チャンネル  at 17:54 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。