2010年05月21日

6437カウント突破記念!!

カウント数に意味はありません

先ほどの記事が多分しょぼかったので追加します。
これは我愛するM4ちゃん達の着せ替えアイテムです。
6437カウント突破記念!!

中には懐中電灯のくせに!!と納得できないまま購入した本物や本物より凄い!!と思わせるようなパチ物まで混在しています。

目の肥えた皆さんには簡単な問題かもしれませんがどれが本物かわかりますか?
正解はいずれ発表するかもしれません。

とりあえず暇つぶしにどうぞicon01





Posted by J-チャンネル  at 22:06 │Comments(1)

この記事へのコメント
記事名だけ見たときに、何の意味がある数字かと、一瞬考えてしまいましたよ。
本文見て、ガクッと・・・
Posted by NineNine at 2010年05月22日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。