スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月27日

やっぱりWA

先日からPROWIN MAG(M4)のばらつきに悩まされていますface07

フレームやノズルユニットによっても差があり、改めてWA純正MAGの作動性に対しての品質(ガス漏れや質感は?)は群を抜いて信頼性があると思いました。


ところでWAといえば私の大好きな1911ですが・・・

やはり・・

WAしか持っておりませぬface05


我チームはGBBが流通して以来、リアカンになっているのであまりゲームでは使わなくなってしまいましたicon15

SASUKE君も7発で頑張っているので私も8発(WILSON)で戦ってみようかなicon12  


Posted by J-チャンネル  at 18:10Comments(0)