2012年11月08日

決定!!そして・・・

KSCMP7A1のフォアグリップが決定しました。
・テープスイッチ×2個を貼る
・純正が細くて頼りないので太め
・レールへの固定にぐらつきが発生しない
・SEALsでも存在を確認
以上の理由から
MAGPUL RVGに決定しました。

・・・ということで
純正フォアをぶった切りicon10
ヤスリで削って・・・
WILCOXのレールを着けて完成(本体はジャンク扱いとなりましたface08
決定!!そして・・・

決定!!そして・・・


インプレとしては純正と違いウィークハンドのグリップに安定感があり、
ハンドリングに安心感が生まれました。
未だゲームには投入できていないので効果の程は確認できていません。
しかもノーマルグリップはゲーム投入する前に削除されましたので違いは
わかりませんface07

あとはAOR塗装に・・・

全体イメージは

決定!!そして・・・

決定!!そして・・・


とにかく早く(動くうちに)実戦投入したいと思います。





Posted by J-チャンネル  at 21:23 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。