2012年04月29日

何とか実戦投入!!

何とか実戦投入!!

PHOTO by SASUKE

何とかSEMI ONRYレベルで実戦投入できました。
でももう少し煮詰めが必要です。

ですのでGAMEの中身より最近恒例の撮影会がメインです。
何とか実戦投入!!

ACT OF VAROL風ニースライディング!!
のつもりが全く滑らずface07
CAMERAマン苦心の力作
何とか実戦投入!!

SUREFIREが素敵です。

最近新メンバーのせいかテンション高めが続いているようです。
いい年のオジサンなのですが・・・・。





Posted by J-チャンネル  at 23:36 │Comments(3)

この記事へのコメント
やっぱりカッコいいですねッ‼
Posted by Windows5 at 2012年04月30日 23:05
ヒャハー!!!

やっぱカッコいい!!!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年05月01日 07:49
windows 5君
いつでもどうぞご一緒に!!

DEVGRU君
自画自賛はまずいでしょう~(笑)
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年05月01日 17:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。