2012年04月16日

HK416

が流行ってますね。GBBでもWE、VFCと海外メーカーがモデルアップの中、国内メーカーは出す気配すらありませぬface04

当方GBB M4はWA準拠の規格で統一のため作動性のWE、質感のVFC共にスルーをしております。
最大の問題はMAGです。当方新しい銃の購入の際はプライマリーは最低×4、セカンダリーは×2の予備マグを買わないと不安で不安でしょうがなくなってしまう性癖があります。
以前の記事にもありますが、これ以上は新機種を導入する余地は無く、
必然的に同一規格となってしまいます。

しかしHK416はM4着せ替えを楽しむ意味でも一家に一丁!

正直欲しいです。
欲しかったのです!!

年末にIRONのコンパチキットが中野某店に4丁ほど在庫されていたのですが、先日訪問時には売り切れていましたicon11

素材も最近飽きていたこいつが生贄になる予定でした。
HK416


現在大陸で流通している物はB級品が多いとのこと(大陸のお友達談)
+先日全くの欲望丸出しで落札した違う大陸産のモノホンで資金が尽きましたのでしばらくは指を銜えることとなりそうですicon15





Posted by J-チャンネル  at 19:49 │Comments(4)

この記事へのコメント
心臓に良くないです!!

ついにそちらもかと思いましたよ汗

大陸バージョン買いますか(笑)

塗れますよ(笑)
Posted by DEVGRU#2 at 2012年04月16日 21:22
WA magが全滅したらWEに乗り換えるかも(笑)
もうボーナスまでは手も足も出ない・・・
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年04月16日 21:59
自分、weの416買っちゃいました!
Posted by Windows5 at 2012年04月17日 00:55
サンプル提供及び人柱になっていただきありがとう!
みんなでGBBジャンキーだ!!!
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年04月17日 20:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。