2011年06月04日

くたくたです。

今日は天気もサイコーでGBBを満喫してきました。
皆さんそれぞれ楽しんだようでした。
私は+FORCE RECONのコスでCIRASダイエットも同時に敢行
icon10
くたくたです。

昨日正圧化したM4はフルでは弾ポロがひどく、終始セミで・・・
それでも十分切れの良いBLKを楽しむことができました。

くたくたです。

来週は定期訓練日、翌週はナイトの定例会とヘビーローテーションの予定となりましたicon11少し痩せれるかも・・・icon14
今年の夏もGBB満喫したいと思いますicon06

MP5も気になりますが最終弾動作がいかがな物か???
悩みます・・・。





Posted by J-チャンネル  at 22:35 │Comments(0)

この記事へのトラックバック
昨日は、GB定例ゲームでした。参加者 GB:7/BM:2/絆:2 の合計:11人今回、当日自分の撮った写真は、この1枚のみ暑くなってきたので、午後いちのゲームは銀ダン戦を数ゲーム行ないまし...
GB定例ゲーム IBF 110604【GBM-9】at 2011年06月05日 16:48

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。