スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月01日

マルイじゃない???

緊急投稿です。

友達に写メ送ろうと思ったら一人は届かず、もう一人は画像見れずのため今週の動向を時系列で紹介します。

まずは10/29(月)秋葉原でマルイとKSCのMP7を比較。
そして中古で見つけたマガジンとVFCのサプレッサーのフィッティングを理由にKSCの最新バージョンに決定!!
本体より先に・・・


そして店を出た直後オクで本体をポチっと!!
他にもOPS CORE用の小物やらAOR用のポーチやらも・・・
そして昨晩揃って到着しました。


中身は・・・


そして今日は風邪気味で体調不良ということで・・・
色々SET UPして遊んでました。

何故に今KSC?と自分でも不思議に思いますが
本体+付属マグ×2予備マグ×3をマルイの実売価格と同等で入手できましたので、これも運命と受け止め付き合って行こうと思います。

ストックは既にマルイのように多段に加工しました。
レールはフォアグリップの選考中で決まってから既存グリップをぶった切る予定です。

また気が向いたらゲームでのリポートなどするかもしれません。
それでは、また・・・
  


Posted by J-チャンネル  at 18:15Comments(3)