スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月11日

近況報告

GWに怒涛の更新ラッシュを見せたものの
持ち前のむらっけとGW明けの現実に翻弄され更新が途絶えておりました。

でも活動は継続して行っておりましたので近況をご報告。

SEAL'sごっこが活況を帯びてきました。
AORを導入する同士が5人になり、盛り上がってきました。
AOR地獄の扉を空け始めたDEVGRU君や追い込みをかけてきたSASUKE君達に負けてはならぬと、細かい部分の煮詰めをテーマに
ヘッドギア、パッチ類、M4をそれぞれリファインをしています。

今日はヘッドギア

COMTAC2パチ(2個目)とARCアダプター(本物)を導入しました。


ヘッドギアはSOLDINを所有していたのですが、OPS COREを被ると
孫悟空状態で頭が締め付けられGAMEどころではありませんでした。
なのでヘッドギアが必要な時は2001+SOLDINだったのですが、
OPS COREの隠れた効能を発見!(2001より頭が小さく見えますicon06
寝かせておくのはもったいないのでHK416と合わせ実戦投入へ向け準備中です。
ただし416はマガジンの関係からIRONにしたため、調整に時間がかかりそうです。

無線運用は非常に楽になったのですが・・・
ESSのNVGゴーグル(FAN付)がトレードオフとなりました。
ICE3で運用します。
  


Posted by J-チャンネル  at 22:17Comments(5)