スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月06日

冬支度 Vol 2

さて先日GBBとの快楽生活から抜け出す決意を固め
AEGの整備に着手と同時にブログ復活を果たしました。

今日は前回メンテに出したCA MP5のテストをしましたので
結果をレポートします。

全体にメカボの作動感は軽快になっており、セミ、フルともに快調icon01
またキレも良くなった感があり、ゆっくりトリガーを絞るとセミなのにバースト
(バッテリーフル充電時8.4Vです。)になるくらい。
初速も
写真の順番はめちゃくちゃですが非常に安定icon14
しかも絶妙に0.8J以下流石イクサボウズ君
これでこの冬心置きなくサバゲーライフを満喫できそうです。


おまけ中野ウォーリアーズで買い物した帰り1Fのお店で発見!!ちゃんとMP5をハイレディしてます(爆)¥350
それではまた!!  


Posted by J-チャンネル  at 22:23Comments(1)