スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月10日

性癖

サラリーマンの平日更新がつらい!と今更気づきました。
ネタがないっ!

とにかくM4でごまかすしかない!

早速先日振られかけたWOCのSR15台湾からの2番目の妻です。


そして他人の褌で・・・と非難を浴びせられそうですが
先日の訓練に参加していた・・・もといっ!!Luke君の2号さんです。

この妾さんちょっと変わっていて今回が初お目見えですが
すでにあそこが・・・・マグキャッチがパイパン状態!!つるつるです。face08
事情を聞いてみると、この妾さんは常にソコをいじっていると良いそうで、テレビを観ながらとか
しちゃっているとの事!
自分もたいがいかとは思っておりましたが、人には色んな性癖があるのだなーと思いましたicon06




  


Posted by J-チャンネル  at 21:48Comments(1)