2012年10月04日

最近めっきり・・・・

使えてませんicon15

といっても下ネタではなく
の話です。

最近めっきり・・・・

WAの1911です。
私も古いタイプの人間で
ハンドガンはシングルスタックの1911派なのです。

最近はリアカンで遊んでいるため 8+1では辛い!!
ということで出番が殆どないのですが
久々に撃つと”やっぱりマグナは素晴らしいicon14
予備Magも沢山あるのでリロードしまくれば良いのですよね~
目指せ1Mag1KILL
KIMBER系
最近めっきり・・・・

MAGPUL(限定モデル)
最近めっきり・・・・

MILI系
最近めっきり・・・・


久々に勇気出してFORCE RICONでもやって使ってみようかな???





Posted by J-チャンネル  at 20:41 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。