2012年09月30日

IRON HK 416 弱点発覚!

本日のゲームに投入したIRON HK416ですが、

AMは快調でしたが
PMの序盤でGAME中にJAMが発生!!
その後何度かJAM等マルファンが頻繁に出るようになりました。


その場はセカンダリーにトランジットしたり
JAMクリアーなどで過ごしましたが
家に帰っても調子がイマイチです。face07


とりあえずクリーニングに・・・・


なんとノズル側、チャンバー側に粉々になったBB弾の破片が・・・

一部は煎餅のように伸された状態で挟まっていたのです!!
チャンバーもノズルもメタル化の弊害でしょうか、JAMといっても
BB弾を破砕してしまうため一応は射撃のできる状態にはなるようです。
でも当然想定クリアランス以上ですので、BLKが十分でなかったり、弾に威力が無かったりといった現象を引き起こしていたようです。

当然のごとく・・・お掃除icon12


復活しましたicon01






Posted by J-チャンネル  at 20:56 │Comments(0)

この記事へのトラックバック
昨日は、IBFの9月ゲーム会に参加してきました。BM参加:J/K/Nine/SASUKE(Stuff)今回は、普段使わないエアガンを引っ張りだしてきて、なので、BMスーツもちょい合わないので、ウッドランドでたま...
IBF 9月ゲーム会 120930【GBM-9】at 2012年10月01日 07:17

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。