2012年07月28日

もういい歳なので

ご無沙汰をしましたicon10

無事に昇格試験の一次関門を通過できましたので
やっと先週くらいから現場復帰ができました。

この歳になってからの勉強は若い頃の3倍位時間を要しますねface07
この後も研修や論文などあるので、ボチボチの再開にさせて頂きます。

さて、明日はIBFの定例会に参加予定ですが連日の猛暑で熱中症の危険もあります。当然薄着で参加したいのですが、INDOORの接近戦のためかなり「痛い!」と思います。

そこで久しぶりの新アイテム導入は・・・・
もういい歳なので
もういい歳なので

TSのレプPACAとWOOLRICHのエリートライトウェイトパンツ
スタンダードな物より薄手で痛そうですが、涼しそうなので試してみます。

持ち込むGUNSはリハビリも兼ねてますので取り回し重視で
もういい歳なので

装備は腰周りONLYで行こうと思います。





Posted by J-チャンネル  at 15:28 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。