2012年05月20日

やっちゃった!

先日のナイトゲームでの筆おろしまっさらな状態で望んだ416ですが・・・ミリにLEに今後の活躍が期待されていました。
しかし、GAMEもしないのに登場した6094 AOR、VFC HK 416を手にした怖い物なしのDEBGRU??からものすごいプレッシャーを受け、ついつい汚してしまいました。
一度もLEでの活躍が無いままにicon11
やっちゃった!

やっちゃった!


でも551や600Cはコンバーションの可能性も高いので
黒とのコントラストを控えた”だいぶ前に全面塗ったけど、使ってたら殆ど剥がれちゃった”仕様に留めました。(今後どうなるかは?)

装備の充実とは裏腹にGAMEの戦果はNG!
次回は久しぶりにLE系計装備にM7A1 with EO Tech551.
MP5 & XDMで軽快に遊びたいと思います。

おまけ:いつもの私の無責任な一言に反応したAJの持ち込んだVFC MP5
やっちゃった!

最近どこを探しても無いマウントにGAMEでは使ってはいけないレーザーまで装備して来てくれたのですが、私の頭はSEAL'sというかARCとかCOMTACとかIRとか余計なことにばっかり気がいっていて持って行くのさえ忘れていたと言う有様face07

AJ及び皆様、これに懲りず遊んで下さい!!









Posted by J-チャンネル  at 13:05 │Comments(6)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(^O^)/
マッタリしたゲーム内容ですがとりあえず発散できましたッ‼
ありがとうございますッ‼
Posted by K at 2012年05月20日 21:10
YE~S!!!!!!
やっぱ汚れたHKっすよね!
Posted by DEVGRU#2 at 2012年05月21日 16:25
Kくん。DEVくん。
楽しんで頂きました?
ゲームの日IBFの駐車場で当て逃げされたー(T-T
自分で治すのもバカらしいので暫く大人しくします。
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年05月21日 18:14
えええ!!!??

そりゃあ・・
車もウェザリング・・!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年05月23日 18:39
最悪ですね(ーー;)
Posted by K at 2012年05月23日 23:31
上手いこと言うね~
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年05月24日 08:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。