2012年05月12日

やっぱり 14.5!!

今週はゲームの予定は無いので久しぶりに車洗ってました。

さて、6月に公開予定のACT OF VALOR 楽しみですicon12
SEAL'sを題材にした映画なのですが、予告編を観て盛り上がっちゃっています。
映画の中に出てくるM4はMK18でもHK416でもなく素のM4A1が多く、
多少がっかり感はありましたが、ちゃんと3種の神器(552が多かった)でデコってます。
中にはELCANやCOMPM4といった物も見受けられました。

影響を受けやすい性格と元々デザインされている14.5インチバレルが好きなこともあり、リメイクに着手。
しかしG&PのフレームにはEo-Techが真直ぐ乗らないので、ほぼ全面に渡りレールを削りました。削ったあとはブルーイングし、MK18から553を寝取り・・・・・
やっぱり 14.5!!

やっぱり 14.5!!

やっぱり 14.5!!

やはり14.5はかっこ良い!!

一方553を寝取られたMK18は
やっぱり 14.5!!

やっぱり 14.5!!

やっぱり 14.5!!

WILCOX+COMP M2でお茶を濁しています。
でもこれはこれでありかも・・・。






Posted by J-チャンネル  at 20:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
もう一つ553があるとかっこいいなあ・・・・笑
Posted by DEVGURU#2 at 2012年05月13日 10:47
地獄からの使者の悪魔のつぶやき?
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年05月13日 12:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。