2012年04月27日

GWの宿題

問題①空欄を埋めなさい。

金は天下の回り物、回ると止まらぬ私の〇〇。

問題②下の写真に当てはまる物は何でしょう?

GWの宿題


問題③あなたは前から欲しいと思っていたものが見つかって
    それは最後のひとつです。と言われたらどうしますか?

今晩中には解答が発表できそうにありません。

あ~、もうだめだ!!止まらない!!






Posted by J-チャンネル  at 20:37 │Comments(4)

この記事へのコメント
一緒に行きますか!!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年04月27日 20:50
よーく問題文を読んでみて下さい。
ヒントは君のコメントへの返信にもあります。
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2012年04月27日 21:12
実はもう一人あるのですー!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年04月27日 23:30
本日投入予定?
Posted by NineNine at 2012年04月28日 07:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。