2012年04月24日

SEALs ごっこアイテム

先日のSEALsコス&その他アイテムです。


私はゲームでの機能アイテム以外は基本パチですのでディティール
その他につきまして、本物志向の方々は寛大なる見方をして頂ければ幸いです。

まずはメインのプレキャリ
DEVGRUのCQB(強襲チーム)をイメージしました。
SEALs  ごっこアイテム

ハンドガンMAGポーチやその他つつけば難点だらけのTMC製です。
小物をちらしアイキャッチをぼかしたつもりです。
前に本物AORを持っている人に聞いたらTMCはピンクっぽいらしく、
その方は漂白剤を使い何度も洗ってみたそうですが、余計にピンクになってしまったそうですicon10
そのこともあり私は遠目から全体にライトタンを吹き付けて見ました。
多少赤みが抑えられたかな?

マガジンは右ラジオポーチにウィークサイドでのりロードを考慮し1本入れプライマリーは4本携行できます。
SEALs  ごっこアイテム

カンガルーポーチはLBTの本物を使っていたのですが
リロードしにくいのでS&Sのパチにコンバートしました。
SEALs  ごっこアイテム


スリングは銃側で運用したいのですが、いかんせん難点の多いプレキャリなのでこちらにSETしました。

あとはEBR使いたいときのプレキャリでPACA+6094SLICK+TAGのリグなどなどです。
SEALs  ごっこアイテム

SEALs  ごっこアイテム

これらを組み合わせしばらく遊びたいと思っています。

パチばかりですが・・・ホルスターのみ
SAFARILAND#6005(ライト付き用)と#6004(ライトなし用)共に226用で揃っていますface07
SEALs  ごっこアイテム


これからも色々試行錯誤し、物欲の満たせる範囲内で楽しみたいと思います。






Posted by J-チャンネル  at 20:33 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。