2012年04月22日

ナイトビジョン

おはようございますface04

昨日のアドレナリンとドーパミンとエンドルフィンが交互に分泌の後で
あまり寝れませんでしたicon10
でも私は休みなので楽なほうです。昨日参加の皆さんやスタッフさんは今日も仕事や用事のある方がいたので、
皆さん辛いと思いますが頑張ってください!

さて、我々で最近流行りだした物を使って撮った写真です。
ナイトビジョン

ナイトビジョン               風

さて本題です。
実戦投入となった553ですが
主戦場がINDOORであるため近距離の打ち合いが常です。
いくらMILSPECとはいえライトや光学機器のレンズに直撃を受けると
割れます!
私も過去にガチのSUREFIRE M600Cをやっちゃっていますface07
そんな経験等からIBFではスタッフさん自作のポリカのレンズシールドが
好評です。

http://ibf8.militaryblog.jp/t234342

今回は万が一があってはならないので”♪後ろから前からどうぞ♪”(古いっ)
状態にすべく準備をしておりました。
ナイトビジョン

ナイトビジョン

発想は良かったのですが・・・・
FITするまでの加工をする時間も無く

一次仕様
前後に型合わせして頂いた物を両面で固定
ナイトビジョン

とりあえずこれで参戦をしたのですが・・・・

ローライト1戦目
会議室外のコーナーでIBFスタッフ&筆者の専属カメラマンのSASUKE君と0距離で接敵!!
お互い発砲するも・・・・被弾感覚0・・・・・
ですが直後に自分の何処からかBB弾の落ちる音が・・・・
相打ちでした。

結果はお察しの通りでしたface07
幸いポリカが剥がれ飛んだだけでレンズはセーフicon16
速攻でスタッフCさんに再生産依頼・・・・

そして出来上がった改良版が

ナイトビジョン

ナイトビジョン

本体横で固定のため両面でサイトピクチャーを遮ることも無く強固に固定され被弾して飛ぶことも無いと思います。
また、 個別のフィッティングをしていただけるので、見た目に拘る方には最適です。これで¥300は安い!!(平面標準タイプ)
これだけで出向いても損は無いかもicon17

これで心置きなくゲームを楽しめるようになりましたicon01

あと”大人のエスプレッソプリン”美味しかったです。
うちの若い衆にも”大人の味”を教えてやりました!!






Posted by J-チャンネル  at 13:45 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。