2012年04月01日

結局いつもの通り・・・

来週IBFの委託販売に出品する物を整理するため、中古品の棚卸をしてました。

毎度の事ながら「そういえばこんなの持ってたなー」「ここにあったかー」
等等なかなか捗らずicon10

今回は絶版 TANAKA カート式GASリボルバーM10の出現で作業終了となりました。
当初は出品を予定していましたが、レアなオリジナル木製グリップや稀少な6mmカート式ということもあり、前線復帰のためのリニューアルとなりましたicon01

当時のオリジナルのままでしたが、あまりにもチャりーABS製で
見た目も性能も現代には通用せず、お蔵入りしていました。
そこで最近お気に入りのINDYパーカーシールの登場!!
バラして、脱脂して、噴いて、ドライヤー、研きの一連の作業で

出来上がりはこちら
結局いつもの通り・・・

結局いつもの通り・・・

結局いつもの通り・・・

結局いつもの通り・・・


かなり質感が高くなり、もうしばらく手元に置くことになりました。
内部はノーマルですので実戦投入は???ですが
HOMEディフェンス用??にしたいと思います。





Posted by J-チャンネル  at 18:24 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。