2011年09月08日

秋の夜長は・・・

昼は少し暑いですが夜はすっかり秋めいてきましたね。

コスプレしながら快調なGBBで遊ぶにはもってこいの時期ですが、思いの外短い期間しかありません。

9/17(土)にIBF八王子で開催される
ナイト定例会
http://ibf8.web.infoseek.co.jp/ibf8/night-game.htm
参加者募集中です。

IN DOOR CQBの醍醐味を凝縮させた企画になりますので
奮ってのご参加お待ちしております。

今回はローライトでの動き方やライトの使い方などもワンポイントアドバイス的な時間も用意ておりますので、IN DOOR初体験やナイト初心者(いやらしい意味ではありません)にも楽しんで頂けると思います。

もちろんコスプレーヤーの方でも涼しく体力消費が少ないので楽しんで頂けると思います。


内容も膠着の起きないようにレイアウトも見直し中です。

秋の夜長は・・・





Posted by J-チャンネル  at 21:17 │Comments(0)

この記事へのトラックバック
来週末、9/17(土)18:00~定例となりました、NIGHTゲーム会です。今回は、内容に少し変化を予定しています。参加したことある方や、初の方も、ナイトゲームに興味のある方は下記よりI.B.F.八...
来週末は、ナイト定例【GBM-9】at 2011年09月09日 07:03

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。