2011年08月28日

PROWIN解決!!

icon12IBF のレギュを確実にクリアするため導入したPROWIN・・・

2本がVer.1そして最近購入した3本目はVer.2
PROWIN解決!!


どうもこのVer.2の相性が良くなかったので本日のゲーム会
にてNINE、イクサボウズ店長に相談。ガスルートパッキン、クリアランス調整など試しましたが・・・・

結局原因不明??と思っていた矢先AJがKAのM4で試射!!

なんと元気なことでしょうface08

どうも私のG&Pフレームとの相性の問題のよう・・・

どうした物か??????????
うーーーーーーーん


するとAJが「買い取りますよ!!」と一声


icon12face02
icon12ひらめきました!!


「AJ!!交換して!!」

PROWIN解決!!

ちょっと反則ですが解決です。





Posted by J-チャンネル  at 22:10 │Comments(9)

この記事へのコメント
ウチのナイツくん(一応G&P)では、V1もV2も平気なんだけどね〜
Posted by イクサボウズイクサボウズ at 2011年08月28日 22:12
店長色々ありがとうございます!!
考えてみたらしょぼいAGMキャリアだったから??
と思っています。M7にも初速対策で入れてました。
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2011年08月28日 22:21
マガジンの相性があるんですよね焦

おいらのも有るんだろうなぁ…

なんて思いました!
Posted by DEVGRU♯2 at 2011年08月28日 22:26
DEVGRU♯2君

相性の前に・・・

聞きましたよVFC、KOBAそしてG&Pと

全部マガジン別々じゃないの(笑)
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2011年08月28日 22:31
もうバレタ・・・笑

ですのでG&PとKOBAに情熱を注ぐ方向にスイッチ・・・笑
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2011年08月29日 19:37
早くMK18観たいな~
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2011年08月29日 20:17
あ!
ちょっとお聞きしたいことがあったんですよ~。
JさんのMK18のバレルナットって・・・
どこの製品ですか?
調べてみるとWAとG&Pのバレルナットのネジピッチがわけわからないのです~泣
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2011年08月29日 20:36
確かG&Pだったと思う。ツールもG&Pです。
自分はWA純正フレームは使っていなくてG&PフレームでMADBULLやNBのレールで組んでいますが特に問題ないのでDEVGRU君もWAは気にしなくて大丈夫だと思うよ。
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2011年08月29日 21:41
そうなんですか!
ちょっと安心しました。
頑張ってmk18作ります!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2011年08月29日 22:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。