2011年08月27日

やっぱりWA

先日からPROWIN MAG(M4)のばらつきに悩まされていますface07

フレームやノズルユニットによっても差があり、改めてWA純正MAGの作動性に対しての品質(ガス漏れや質感は?)は群を抜いて信頼性があると思いました。


ところでWAといえば私の大好きな1911ですが・・・
やっぱりWA

やはり・・
やっぱりWA

WAしか持っておりませぬface05
やっぱりWA


我チームはGBBが流通して以来、リアカンになっているのであまりゲームでは使わなくなってしまいましたicon15

SASUKE君も7発で頑張っているので私も8発(WILSON)で戦ってみようかなicon12





Posted by J-チャンネル  at 18:10 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。