2011年08月21日

ブルーイング

今日は天気も悪く外には買い物程度の外出しかしませんでした。

来週の定例へ向けPROWIN MAGのシェイクダウン。
やはりWA純正より5~7程度初速は落ちますが作動性には問題ないようです。
外観はとてもキレイicon12だし、もう少し増やそうかと思います。

さて本題ですが・・・・

ブルーイング

先日組んだMOEカービンのスチールバレルがシルバーっぽかったので、少し違和感がありました。
一回バラし根元から(見えませんがicon11
ブルーイングしました。

ブルーイング


ハイダーやフロントサイトと色調もマッチし全体的に引き締まった感じがします。
ブルーイング

ブルーイング

ブルーイング






Posted by J-チャンネル  at 18:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
ProWINマグ、1年以上使っていて、今までほぼガス漏れ無しですよ。
Posted by NineNine at 2011年08月24日 00:34
NINEのMAGの調子を観察していて、夏場の運用にも良さそうですので、HARUが買っといてと代行していた物を下ろしちゃいました。
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2011年08月24日 21:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。