2011年08月20日

やっぱり僕は・・・・

今日はジキルとハイドのように二つの顔を持つNINEの所属するGet Backersさんの月例に参加しました。http://www.geocities.jp/team_getbackers/



自分はKA MP7A1 GBBとVFC MP5(実戦テスト)で望みました。
案の定、空Magで連射したり、肝心なところで生ガス吹きまくり、リロードまごついたり・・・とicon15


やっぱりもう、僕はM4系でしかいけない体に・・・・
慣れるまでもう少し使ってみます。

今日のハイライトはKSC Mac11!!
フルがすごい!
ブーッて発射音が繋がっていて、反撃もできず
やられまくりでしたface08






Posted by J-チャンネル  at 22:31 │Comments(5)

この記事へのコメント
コメント遅くなりましたが・・・

2つの顔は持っていても、性格は変わりませんので、また宜しくです。
Posted by NineNine at 2011年08月24日 00:11
こんにちは。

私の場合MP5の生ガス問題は単純にガスの入れ過ぎでした。
ホームセンターなどで売っている食品用の計量器(980円でした)を使用しガスの注入量を約20g前後にしてからは一切生ガス噴きは発生しなくなりました♪
ご参考になれば幸いです。
Posted by チョロッパー at 2011年08月24日 17:21
チョロッパーさん
こんばんは。

生ガス対策ありがとうございました。
自分は結構アバウトな気質だし、中華GBBマグは
注入量が掴みにくいですよね。
教えていただいたついでで申し訳ないのですが
20gは何秒位で入りますか?
私にはこれくらいが性格上の運用の限度かと・・・

NINEへ
両方のチームが活性化できて、楽しいサバゲーライフ(GBB中毒?)が続けられるよう頑張り?ましょう!
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2011年08月24日 20:56
こんにちは。

私も当初は約何秒注入…と言う方法を取っていましたがコレがクセものでした。

デジタル計量計を使用して始めて分かったのですが、その時の親ボンベ側の残量や気温にかなり左右されます。
15秒以上いれたのに少ししか注入できなかったり逆に10秒未満でも十分な注入が出来たりと…
差し込む角度によっても違いがでたりします。
ちなみに私のMP5は30発を撃ちきるのに約8~15グラムのガスを消費していました。

最初は面倒でしたが今は慣れました(笑)
ゲーム中に生ガス噴いて萎える事を考えると精神衛生上は良いかと…
Posted by チョロッパー at 2011年08月25日 17:31
チョロッパーさん
丁寧なアドバイスありがとうございます。
なるほどですね。
注入バルブの低圧用などが出れば判りやすいですね。
うわさのリコイルスプリングのように開発してください(笑)
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2011年08月25日 22:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。