2011年08月02日

SEALs その後

主催者の皆様、参加者の皆様ありがとうございました。
当日は道中も予報もicon03でしたが現地のみ?
曇り→晴れという奇跡的な天候。

しかし、写真1枚も無しface07
持ち込んだGBBはM4、MK18MOD1、EBRの3丁、装備はFORCE RECONでしたが
想定以上に電動との差と体力差があり、戦果はicon15加えて湿度(ゴーグルの曇り)とパンクによりテンション上がらずface04

何時の日かリベンジを・・・

てな訳で・・・
タイヤも4本新品になったことですし
夏休みの宿題に取り掛かりました。
ちょっと前流行のMOEカービン作成

SEALs  その後

前身は
http://ayrtonsennac230.militaryblog.jp/e237993.html

SEALs  その後

SEALs  その後

フロントサイト直前からバレルを交換すれば
16インチ、12インチ、10.5インチ好きな長さにもコンバーションできます。そして何よりも軽い!!
最近出番が少なかったのですが次回のゲームにはシェイクダウン予定です。







Posted by J-チャンネル  at 10:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
先日はご参加頂きありがとうございました。

まずは晴れ男の実力をなんとか発揮でき良かったです。

この時期は私もGBBしか使用しませんが、遠距離での電動との差はまだまだありますね。ドMな私はそのハンデを逆に楽しんでおります。

この度は拙い運営でご迷惑をお掛けしました、またこれにこりず次回もご参加頂けたらと思います。

※タイヤの件に関して詳細は存じませんが、何かトラブルでもあったのでしょうか・・・・?
Posted by チョロッパー at 2011年08月02日 15:34
チョロッパーさん
本当にお疲れ様でした。
趣向をこらしたゲーム新鮮でした。

誤射申し訳なったです。

タイヤの件は別の意味で寿命でしたのでトラブルではありません。

今回HOP調整もそこそこでGBBでは20m位が狙って撃てる限度でした。でもGBBはやめられませんね。

また、よろしくお願いいたします。
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2011年08月02日 17:31
先日はお疲れ様でした!
USMC装備カッコよかったです!
Jさんの装備はかなり参考になります。
次回も宜しくお願いします。
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2011年08月02日 18:04
DEVGRU君
こんばんは。

お褒め頂きましたが
フル装備は年々きつくなってきました(汗)
涼しくなるとGBBがだめになるし・・・
また遊びましょう!
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2011年08月02日 20:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。