2011年06月12日

ク~ゥ!!

WE EBRのスコープを乗せ換えました。
多分実質的効果はありませんface08
3.5倍~なのでCQBの時はダットに乗せ換えないとだめでしょう・・・。
でもやっぱりこっちのほうが似合うicon06
ク~ゥ!!

ク~ゥ!!

以前はこっち
ク~ゥ!!

1~4倍で汎用性は高く、実戦向き(サバゲ)ではありましたが・・・


水平出しとゼロインでかなり時間かかってしまいましたicon10
QDサプレッサーを探していますが、今更見つかりませんicon11

ク~ゥ!!

この金属感 クゥ~ルicon14
ロングバレルも良いかもicon06


一体いつ使うのやら・・・・・face08





Posted by J-チャンネル  at 14:14 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。