2011年05月18日

お得なSAFARILAND 

本日は私の愛用のHOLSTERの紹介です。
SAFARILANDの6005 226withSurefireX200

お得なSAFARILAND 

最近のカイデックスHOLSTERは専用というのが当たり前で、新しい銃を使おうとすると、その度に揃えなくてはならないので手を出しにくいということがありますが、このHOLSTERは
お得なSAFARILAND 

GLOCKも
お得なSAFARILAND 

1911も(コック&ロック)
お得なSAFARILAND 

M9もちゃんと収まります。
(もちろんSureは装着状態です。)


前は赤羽でお手軽価格で入手可能でしたが、最近はあまり見かけなくなってしまいました。
個人輸入などで入手できる方は

お得なSAFARILAND 


ご参考までicon22





Posted by J-チャンネル  at 21:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
貧乏くさすぎw
Posted by 通りすがり at 2011年05月18日 22:48
申し訳ないです。プロでもないし、それほどお気楽な人生でも無い物で・・・
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2011年05月18日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。