2011年05月08日

シェイクダウン

本日はGW二回目のローライトシチュエーションでのトレーンイングDAYでした。
本来はMK18 MOD1のシェイクダウンも兼ねトレーニングするつもりでしたが、メンバーが始め少なかった事もあり???前半は撮影会になってしまいました。

作動性は気温の低さもあり、あらかじめKingArmsのハイパワー側のBOLTへ換装済みで、20℃で85m程度にセッティングしてありましたので本当はシェイクダウンなど必要もありませんでした
face08

シェイクダウン

シェイクダウン

しかし、自分の安物カメラでは目で見た感じのものを再現するのは無理でした。
後ほどC氏の高級デジカメで撮って頂いた画像をUPしますが、その差に愕然とさせられましたface07

 
加えて今日は新加入のWILSONがNIGHTSのSR(チョー美人さん)を連れて来ました。そちらも素敵な画像が近々UPされると思います。
http://jtw.militaryblog.jp/

どなたか安物デジカメでかっこ良く写真撮るこつがあったら教えてくださいicon12

そういえば実戦投入に向けたパチ553のレンズカバーをIBFのC氏にお願いをしました。
こちらもJUST FITで完璧!!1mmポリカですので被弾しても問題なし!!地味な優れものです。Eo-Techをご利用の方は本物偽者問わずお勧めです。¥300也!!


シェイクダウン


あ~今日でGW終了です。今年は予定とはかなり違う内容のGWでしたが全く違う意味で充実したGWでしたface03





Posted by J-チャンネル  at 03:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。