2011年02月12日

CIRAS

無線のアンテナ破損→ダミーラジオ交換→アンテナの処理
でやむなく装備品の配置の見直しが必要になりました。

最近は無線操作の頻度が上がり前面配置がデフォのようですが
CQBメインの私は前面はマグポーチが優先します。

しかしダミーラジオのアンテナが異様に長くなっているので
狭いところでアンテナを引っ掛けることがあり・・・・。

CIRAS

結果的にこの位置に収まりました。
やはり左前は譲れず・・・。

CIRAS付属のマグポーチを使うとプライマリー用のみとなり、セカンダリー分が不足するので
CIRAS
左前はこのポーチを導入。
結果的にはオープントップのメリットも享受することができ
何とか形になりました。

とりあえず延長式アンテナ導入まではこの仕様で我慢したいと思います。





Posted by J-チャンネル  at 14:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。