2010年12月31日

コヨーテタン

先日入手したMAGPUL NIGHTHAWK CUSTOMですが
一通りシェイクダウンの調整が終わり実戦投入を待つばかりとなりましたがGUNNER GRIPの色が・・・
コヨーテタン


INDYのダークアース以前試しましたが、オリーブ系が強く暗いトーンでした。
今回はINDYのコヨーテタンを試験的に塗装しました。
コヨーテタン


各メーカーから出ているダークアース系パーツにはこちらの方が近い感じで、トーンも明るめです。
コヨーテタン


元々が完全なタンカラーでかなり明るい色調icon01でしたので今回の塗装作業で全体的に落ち着いた渋い色調icon02となり、良い感じです。

今後は耐久性があれば採用したいと思います。

今年は物欲に任せGBB三昧で環境に悪いサバイバルゲーマー(ガス何本消費したか???)でしたが、そろそろDynamite観て年越しそば食って年明けの準備に入ります。

それでは皆様良いお年をお迎え下さいicon01





Posted by J-チャンネル  at 21:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。