2010年12月26日

初HIT!?

今日は今年最後のゲーム。
先日購入のEBRで何とか初HITをと万全な調整しましたが
予報より寒いっicon04
朝のチェックでは70m/Sec前半face07

行きにホッカイロをまとめ買いし、しばらくクーラーボックス保温
AMは次世代SRでしばらくこなしましたが、テンション上がらずicon15

昼前にやっと投入となりました。
初HIT!?
PHOTO by SASUKE

あれっ???
今日はインドアじゃなかったっけ???

ゲーム中はとてもじゃない位重いは長いは
撮影どころじゃありません。face07
いまいち画にもならなそうでしたので裏の林で撮りましたicon22

・・・やっぱりこの銃はアウトドア用?景色に映えますicon06

念願の初HITは普段世話になっているイクサボウズでした。
まさに恩を仇で返す
今後もよろしく!!

その後も数戦使いましたが、記憶は重い!!つらい!!狭い!!スイッチできない!!とネガティブな印象のみ!

改めて短いicon06M4icon06のありがたさが・・・

夕方の用事もあり早上がりしましたが皆さん良いお年を!!
来年もGBBで楽しく遊びましょう!!icon23





Posted by J-チャンネル  at 21:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。