2010年11月04日

冬支度

お久しぶりです。

この夏はGBBにどっぷり浸かり、チャーハンを3本も消費してしまいました。
(改良されたとはいえよく折れます。)
マガジンもWA純正を追加し、純正8本体制でしたので、何回ばらしたか・・・・
PRO WIN2本、G&P1本は結局出番なし。(オークションにでも出そうか??)

死ぬほど暑かった夏が終わったと思いきやこのところ急激に気温が低くなり
GBBのアクションがショボくバイアグラでも飲みたい気分になります。

先日も冬物(AEG)を使おうかと思いきや、MP5はスイッチが通電しないくらい
チンカスが溜まって動きませんでした。face07

当方はM4専門なので早々にH&Kがお得意のイクサボウズにメンテをお願いし無事帰還しました。
私のMP5はCA(中華)なのですが、流石の似非SAS を名乗るだけありますface04

ということで
冬支度
次世代です。
以前はMAGPUL MOEのハンドガードでしたがカチカチicon08がポリシーの私には耐え難い、ふにゃチンだったのでWOCから外したURX一式を移植しました。
多少加工作業はありましたが無事装着!!
パワーソースは飾りのバッテリーケースにVFC8.4Vを強引にインサート(犯罪行為?)しました。
あとは余り物でセットアップし、追加購入はバッテリーのみ2.4Kで満足な仕上がりになりました。

暖かくなるまではしばらくは何とかなるかな・・・・・????





Posted by J-チャンネル  at 22:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
久しぶりの更新と思ったら、下ネタ満載。(^^;)
家族に紹介できませんな。

私は当分休業です。

すみませんです。
Posted by F at 2010年11月04日 22:33
うちの娘にも純正入れてやりたいんだがなぁ。
Posted by イクサボウズイクサボウズ at 2010年11月05日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。