2010年05月22日

確認

前回のゲーム会(インドア)でAIMのT-1(レプリカ)で動く物への反応が思わしくなく
サイトピクチャーの広いEO-Techに換え練習に行ってきました。

IBF八王子の第二フィールドとしてシューティングレンジやシュートハウス(2F建て)と
キャットウォーク付、ラペ塔など備えたSAS-Tへ行ってきました。
残念なことに移転ということで広々したフィールドでの練習や調整ができなくなってしまいました。icon11
今日はフリーで行ったのですがおなじみの顔が沢山いらっしゃっていて、
ハートロックの裏話など聞け今日は今日で充実した一日でした。

自身のM4ネタにも限界を感じている私は、
次世代、GBBと同じ仕様に作ったという45さんのM4を拝借し掴みの画像に使わせていただきます。

最近流行のトレンドDDのレール、MAGPULパーツなど結構散財されているようでした。更にもう一種類
同じM4を製作中とのことで浮気性の私とは違い意外と一途な方でした。

ついでに先日整形手術を失敗して帰ってきた。私の.45をアウトドアの自然の光の元にさらしてみました。

室内で見るよりは多少ましなようで写真では逆にいい加減になっているようです・・・と自分を慰めました。


そして本題です。

やはりサイトピクチャーはこっちが良いです。
でもT-1とは比較にならないくらい重い!!
暗闇でも光源が見えないなど他のメリットもあるので次回はこれで参戦決定です。

最後に夕方負圧ボルトに変えた関係もあり初速を計測しましたが WAマガジンで87~90m/秒前後、Pro Winで80~83m/秒程度でした。
正圧に戻すのが面倒くさいためface04
ゲームではPro-Winを使って調整したいとおもいます。

しまった!!ネタ小出しにするの忘れ全部つかっちゃったface07





Posted by J-チャンネル  at 23:21 │Comments(1)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
GBBには、良い季節になりましたね

ネタの放出、Jさんらしいです。
でも、Jさんならまだまだネタはあるでしょ!
Posted by NineNine at 2010年05月23日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。