2010年05月20日

寒い時

これまでGBB M4ばかりご紹介してきましたが
残念ながら?日本には四季があり、とても寒い冬があります。
本来であればそういう時期はサバイバルゲームなどせず、スキーやスノボーなど
きゃっきゃと雪や女の子と戯れたいところですが戦うDNAが許してくれません。
とはいえ我GBBは外部ソースでも高圧ガス使用でもないので
それはそれは白い物体を飛ばす力も無くピストン運動が弱弱しくなりますicon15
そんな時あのマルイさんが救いの手を差し伸べ擬似ピストン運動をするM4を発売してくれました。
寒い時
これは電気により振動を発生させ、まるでピストン運動をしているかのごとく射手を錯覚させます。
電機であるがため温度にも強く真冬でも力強く白い物体を遠くまで飛ばします。
寒い時
SOPMODとも悩みCQB-Rまで待とうかとも考えたのですが、ストックインバッテリーの信頼性や他のM4(GBB)は全てレールとキャラが被ってもなんなんでノーマルにしてみました。
MAGPULパーツで固め(こちらは全てパチ)トータル3.5諭吉で完成し、代役としては満足しております。
光物は暫定で現在このルックスに合うものを物色中です。

思っていたよりも電機特有のレスポンスの問題、ノイズ無さなどのレベルが高く完成されており、
もちろん弾道は若い時の私のように相手の顔面へ一直線に飛びます!!

結果旧電動M4とは全て別れてしまいました。





Posted by J-チャンネル  at 21:24 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。