2010年05月14日

コスプレ

まずはHIT率上げるためのM4画像
明日の出場選手です。
インドアなので短い2丁で逝きます
コスプレ
明日はGAMEですicon14
GBBでGAMEができるicon06幸せです
明日もWOOLRICHにプレキャりでさわやかに遊びたいと思います。
最近コスプレからは遠ざかっていたのですがミリブロはじめてから血が騒ぎ出しました。
何かアイテムを追加し、コスプレを楽しみたいとさまざまな資料をあさり最近の動向を調査した結果
なんとSMチックなアイテムがあったではないですか!!
コスプレ


止血帯icon06
今日会社の健康診断で採血され止血している最中に心の中で決定し、
帰りに中のブロードウェイ3Fに直行最後の一個を入手しました。

見慣れぬ白い物がありましたが最近のマイナー追加アイテムで縛った時間を書く帯だそうです。
ますますSMチック!!
何時間耐えられるかとかするのでしょうか???
WAのマガジン4本、ハンドガンマグ2本こちらもSMチックな重さのプレキャリです。

コスプレ
明日も天気が良さそうなので外も中もミリタリーライフを満喫しましょう!!





Posted by J-チャンネル  at 22:11 │Comments(3)

この記事へのコメント
やはりMだったのかJ-チャンネル。
しかも痛い系・重い系・辛抱系・暑い系・臭い系なんでもOKとは!!

私は現場にはいますがゲームは不参加ですぅ。無念。
Posted by イクサボウズイクサボウズ at 2010年05月14日 23:38
一応まじめにコメントをしてみます。

実際使うことは無いともいますが、止血帯が使える場所は上腕部と太ももで、
左右で4箇所のみとなります。(骨が1本のところ)
前腕部やすねだと、血管が骨と骨の間にあり血が止まりません。
あと、止血帯で30分以上止血する場合は、一度ゆるめ壊死を防ぐため、
止血した時間を記入しておきます。(ゆるめて再度締めたらまた記入)
Posted by NineNine at 2010年05月15日 07:20
フォックスのサイトから来ました。
ブログやってたんすね。
ちょくちょく来ますわ。

新妻の費用捻出できました。
どうしましょう??
Posted by HALU at 2010年05月15日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。