2010年05月11日

新妻入国!!

着ました!!

長年に渡り私とバディを組んでいた相棒が近々復活の予定icon14
その相棒の新妻が入国そして到着です。本来はGW前半についているはずでしたが手間取り本日付きました。
新妻入国!!
相棒に先んじて味見をさせていただきましたが、上物でした。同じく相棒のNineのは正圧にデチューンされてましたが負圧のまま(大陸仕様)です。
フレームのがたつきも無くカッチリ仕上がっています。

さて相棒はこの素材をどのように仕上げるのでしょうか??






Posted by J-チャンネル  at 19:52 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。