2010年05月09日

満喫!!!

今日は定例訓練日。

天気にも恵まれGBBの調子もやっと良くなり訓練満喫の一日でしたでした

本日は貴婦人SRとGWに作ったMAGPULだらけミーハー仕様ハーレム状態にて参加!!

BSA→ムービング→トランジットなどでウォームアップしPMから4マンセルでの制圧訓練という流れです。

尚、本日は初の長編にチャレンジします。紙芝居風に最後まで観て頂ければ幸いです。
*まだまだなっていないところもあろうかと思いますがご容赦下さい。

ではウォームアップ~
満喫!!!



建物突入直前です。
満喫!!!



通路索敵!
満喫!!!

一部屋づつクリアリング
満喫!!!

二階へ
満喫!!!

流れには関係ありませんが本日のベストSHOT!!満喫!!!

説明が面倒くさくなりましたface07
満喫!!!

満喫!!!

満喫!!!

満喫!!!

何枚も撮影してもらい多少なりともましなのをご覧頂いておりますが
本日のワースト1!!!!
満喫!!!
二人同時にリロード!!しかも緊迫感ゼロ!!!

でもそんなこんなで楽しい1日でした・・・
でも気になることが・・・・

AMの貴婦人SRの状態です。まだ愛しているのに・・・icon07
満喫!!!
閉鎖不良の原因:ボルト内のユニットが少し飛び出たまま固まっています
ストックリングレンチが無かったので家に帰り分解!!
オー・マイ・ガッ!!!
満喫!!!
二回目ですがユニット内の一番厄介なスプリング切れでしたface07
以前にも2時間くらい掛かった強敵で今日は片付け+晩飯+ブログのアップ迄を11:50までに終えF1を観なくてはicon10
案の定苦労しましたが、人間本気になるとすごい!!
ひらめいたのですicon01

ヒントは糸を使います。その後5分で
満喫!!!
貴婦人のご機嫌も良くなりめでたしめでたしface02
ではまたの機会をicon23

CAUTION:本文中不気味な人物が多数写っておりますが全て堅気の人間です。決して通報などされぬようお願いいたします。





Posted by J-チャンネル  at 22:14 │Comments(6)

この記事へのコメント
さーすがJさん!M4解体新書もう出来たんですね(笑)今日も細かな指導有り難う御座いました m(_ _)m 情け無いほど緊張感の無いマグチェン…反省します今日はJさんの本妻がご機嫌ナナメになってしまったのでお願い出来ませんでしたが、次回はうちの息子にヤキを入れてやって下さい!上側は早い内に調達します!!
Posted by AJ at 2010年05月09日 23:22
お疲れ様でした。
天気が良く、サバゲに最適と、ビルの合い間で空を見ながら休憩していました。
行きたかったな・・・
Posted by NineNine at 2010年05月09日 23:22
AJ:下はどうせ完全分解だからしばし俺のゴジラフレーム使って良いで  す。次の時に持って行きます。

Nine:残念でしたね。(多分そうだろうと思ってました)
   NineのWOCも必ず同じトラブルがいつか出ます。今日はまたひ   とつ学びましたので伝授します。
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2010年05月09日 23:46
お疲れ様です。

しばらく訓練していないです。
すみません m(_ _)m

今日は厚木基地に行ってきたのですが、門番の女性兵士がM4をプラプラさせながらカラスを追い払ってました。

海自の隊員さんは幕僚長が来たとかで、ピリピリムード

私はといえば、ちゃんと仕事をもらってきました。
(*^^*)
Posted by F at 2010年05月10日 19:06
毎度で〜す。
先日園遊会でいじくって頂いたことですっかりGBB熱に火が入り、とりあえずは1本純正を買ってみましたよ。無論、お店の経費だが完全私物化マチガイなし。

最初以来一度も一緒にトレーニングした事ないですが、チャンスが有れば胸をお借りします。
Posted by イクサボウズイクサボウズ at 2010年05月10日 22:04
FOX:純正?元値の倍金掛かるよ!これから・・・
ともあれGBBの数は着実に・・・WAもしくはG&Pから給料欲しいね。

フォレストも早く復帰しないとGBB楽しめなくなるよ!
Posted by J-チャンネルJ-チャンネル at 2010年05月10日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。