2010年05月08日

太くて長いの好きですか?

今回は深夜なのでそれらしいタイトルで逝っちゃいます

今というかかれこれ5年くらいインドアCQB(コーナー、クイッと曲がると、ブツカルよ)
にはまっている事は書きましたが、
もともとは制圧力、突破力でSHOT GUNNER
にあこがれていました。
但しソードオフは嫌いで、理想はピストルグリップ&ストック、ポンプアクション、14inch
エクステンドマグ(最低4+1)というのが理想です。
色々過去からAIR GUNでも物色はしたのですが現在においても実戦投入可能な
SHOT GUNにはめぐり会えていません。
過去にはマルイのM3を少し切り詰めG&Pのストック付けたりしましたが
コッキング重過ぎで黄金の左手が・・・
今一番近いのはもう数年前のモデルですがマルシンのMOSSBERG(写真最上段)初期モデルです。もちろんガスなのでコッキングは軽く音はサイコーface03もともとは5発チャンバーでしたがANGSの3発チャンバーを導入多少跳ぶようになりました。NON HOPなのでIN DOOR以外では戦力になりませんface07
*今回のM24SWSは次回以降のネタですので見なかった事にしてください。
太くて長いの好きですか?


これはかっこ良過ぎて衝動買いした田中さん!
太くて長いの好きですか?


太くて長いの好きですか?


シェルが高すぎ&ボロ過ぎ
で使えません。

CAWカどこかでガスで複数弾発射できてCQB用の短小作ってくれないかな~icon06

皆さん!太くて長くて具合のいいやつ知ってたら教えてください!!






Posted by J-チャンネル  at 01:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。