スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月22日

最近の動向

夏休みに入ったので多少時間にも余裕が出来ましたので
ブログ再開します。

参院選も自民圧勝で消費税UPが免れそうにないので
車の買い替えを検討しています。(7年目で年末には車検)
そのため最近は軍事費の方に予算が廻っていませんでした。

当初予定に無かった4眼をお付き合いで買うことになり、
ついででちょこちょこ買い足した物を一枚で撮りました。


*中央の416は関係ありません。
4眼、コールサインパッチ、GIGAお勧めのAOR2、LIVE FREE OR DIE のCAPなどなど・・・

お気に入りはCAPで最近は何処へ行くにも被っています。

4眼は着けて被ると鳥の鶏冠みたいで嫌だったのですが
メット単体ではカッコ良いですね!!



折角の連休なのでデジデジ塗装など暇とタイミングが合わなくて
出来なかったことなどしたいと思います。

最近ちょくちょくIBFへ来られるPROカメラマンさんに撮ってもらったり
した影響で写真も撮りたくなりました。(感化されやすいicon10
色々やってみたいと思います。


それではまた気が向いたら・・・


  


Posted by J-チャンネル  at 23:14Comments(0)