スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月21日

本日のその後

AMは眺めてにまにましていましたが
PM夕方の筋トレ前に

こいつでの運用を視野に入れ・・・

というのも昨日のIBFにて
目分量でのHOPラバーの調整で


(判るかな~)

思いの外、GBBとは思えないすばらしい弾道を描いてくれたので・・・
理想の形での



実戦投入も”アリ”かと・・・

無謀にも室内3mでゼロインをしましたface08



結果は・・・・



5発です。(黒点と黒点の間の弾痕)水平方向のみ調整の結果
パララックスは後ほどある程度の距離をとってicon10

ただただ単純に楽しい!!  


Posted by J-チャンネル  at 21:06Comments(0)

2013年04月21日

アングロサクソンが好き!

昨日のナイトは結局MP7+AOR一本で終わりました。

消化不良の今日はBUISを載せ換えてみたりして遊んでいますが・・・



次こそLEでと久々にKIMBER引っ張り出し眺めてたら・・・



つくづく自分がアングロサクソンの
”正義の味方GUNが大好きなんだなぁ~”
と思いました。

未だ各社MAGとの相性が判らず
初速調整の方向性が定まりません。
G&Pのネガティブプレッシャーもバラツキが大きいようです。
  


Posted by J-チャンネル  at 13:50Comments(0)