スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月31日

少し慣れたかな???

先週末のIBF定例ゲームhttp://ibf8.militaryblog.jp/t251035
の後半は、運用になれるためGBB MP5で戦いました。

実はMP5のパーツまで作ってしまったチョロッパーさん
http://chopper.militaryblog.jp/からいくつかアドバイスを頂き
試してみました。





結果はMP5の特性がやはりINDOOR向きということもあり、
かなり良い戦果を得ることができました。
要はGASチャージから始まり、お作法を守れば十分実戦に耐えうる素性を見ることができましたface02
チョロッパーさんありがとう!!


そして活躍したもうひとつの要因が

T-1ダットサイトのセットアップです。
ローマウントのままだとフロントサイトに干渉します。
かといって標準のハイマウントは見た目が・・・
結局嵩上げレールの目立たない物を採用。
これがドンピシャ!!見た目もイクサボウズ店長にもお褒め頂きましたが、とにかく狙い易い!!
お試し下さい。
  


Posted by J-チャンネル  at 21:05Comments(4)