スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月11日

リフレッシュしました


今週末投入予定のM4?号ですが
①パチMIADががたつく
②トリガープルが重い
③セレクターが回らなくなることがある・・・
などなどあったのでバラして組み直しました。


特にNEWアイテムの投入は無かったのですが・・・
全ての不調の原因は・・・
オートシアーのワッシャーがロアフレーム内のセレクター下へ落ちていましたface08
当時は無くしたと思い予備を組んでいましたicon10
このNOVESKEのお気に入りPOINTは

①実物リアサイト

このチャーハンはWAオリジナルで未だに折れていない奇跡の一本です。

②良く似合うVOLTEXハイダー


③本物かもしれない・・・AIMPOINT

少し後ろにSET UP換えました。

全体的に古めな形ですが攻撃的なこの感じが好きなんですicon12

  


Posted by J-チャンネル  at 23:14Comments(2)