スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月10日

今週末

昼間は殺人的な暑さが続いていますicon01


週末はIBF八王子のナイト定例会に参加予定です。

http://ibf8.web.infoseek.co.jp/ibf8/night-game.htm
昼間の暑さはきついですし、照明のON/OFFなどにより色々なシチュエーションでGAMEが楽しめます。
そして行き帰りも渋滞が無いのでかなりお勧めですicon17
五感はもちろん六感を駆使してのインドアCQBの醍醐味を味わいたいと思います。


光学サイトは前回EO-Techで臨みました。
視界の広さ、動きへの反応、光源の反射が無く(狙われない)
ぎりぎりの撃ち合いで確実にアドバンテージがありましたので、今回も持ち込みたいと思います。
もちろんハンドガンにもX300を搭載します。
  


Posted by J-チャンネル  at 22:51Comments(0)

2011年08月10日

愛用品

サバゲー(特にGBB)で遊ぶようになってからの必需品のツールBOXです。
年々大きくなっています。


ついに¥100SHOP物では間に合わず
ホームセンターで購入しました。
中身は・・・・


一段目

よく使う工具+バッテリー各種

二段目

着せ替えパーツや予備工具類

そして最下段

主にGBBの予備パーツ&調整パーツ
現在は暑い季節なのでハイパワーセッティングBOLTや予備のチャーハン×2などなど

もう少し整理したいのですが・・・
icon10  


Posted by J-チャンネル  at 00:14Comments(0)