スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月30日

流行物

久しぶりの更新になりましたicon11
ネタ切れとむらっ気が原因ですが・・・

昨日思い付きでスコープを購入しました。
今回はCQBでも使えるよう1-4×の今流行のものです。
マルイからも発売と聞いていましたが1.5-4×ということで
近距離での使い勝手を考えPASS!

HIDE7と悩みましたが香港マニアさんで1諭吉チョイで出ていましたのでお試しということもありこちらに決定!!


ルックスも想像通り良かったのですが、意外?にも品質が
良く満足しています。イルミネーション機能もあるのでローライトや夜間でも使用可能です。


アイレリーフも最適!MILDOTもとても綺麗でパララックスを修正することも容易でCQBからAIR GUNの射程圏内であれば100%カバーできる物だと思います。

また各種調整機能もアクセスしやすくロック機能まであるのでとても満足な買い物になりました。


被弾防止のポリカを取り付け近々実戦投入したいと思います。AGITOとかなら活躍すると予想しています。
何に乗せるかは現在検討中です。icon06
  


Posted by J-チャンネル  at 20:21Comments(0)