スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月07日

お色直し

以前紹介したGlock17です。
フレームをダークアースにしたのですが・・・
色が・・・face07
安っぽい色でおもちゃっぽい(おもちゃですが!!)

サイトもフロント:XS、リア:ウォーレンでCQBに特化していましたが
ちょっと派手icon12
たまたまエチゴヤさんでノーマルフレームが¥980で売っていたので一旦ノーマルに戻しました。
フィンガーレストのスムージング、グリップアングルちょこっと変更及びステッピングを施しました。
今回はサイトに合わせトリガーガードは無施工にしました。
サイトも地味なTrijiconのナイトサイト(デトネーター)に
細かいところではチャンバーを研いたあとブルーイングでメタル感を強調しています。
icon06

冬の間にダークアースフレームのお色直しを予定。
うまくいったら報告させていただきます。  


Posted by J-チャンネル  at 17:54Comments(0)

2010年11月07日

冬支度 Vol 3

続いてコスプレ部門

ARMAのデニム。ポケット沢山。M4Mag も入ります。
32inch入荷まで待ち、ファントムで気合で購入face04
最近お気に入りで普段から着用してます。icon22

昨日エチゴヤで購入
これは値下げしていて諭吉でおつり有り!
これからの季節重宝します。
今年は暑くコスプレは二の次で熱射病対策に終われ
基本半袖で毎回のように
出血
していましたのでこれからの季節はコスプレにも力を入れていきたいと思います。  


Posted by J-チャンネル  at 11:55Comments(0)