スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月21日

6437カウント突破記念!!

カウント数に意味はありません

先ほどの記事が多分しょぼかったので追加します。
これは我愛するM4ちゃん達の着せ替えアイテムです。


中には懐中電灯のくせに!!と納得できないまま購入した本物や本物より凄い!!と思わせるようなパチ物まで混在しています。

目の肥えた皆さんには簡単な問題かもしれませんがどれが本物かわかりますか?
正解はいずれ発表するかもしれません。

とりあえず暇つぶしにどうぞicon01  


Posted by J-チャンネル  at 22:06Comments(1)

2010年05月21日

珍コレ

なぜか手放す気になれない銃があります。
別にルックスが良いわけではないし
特別具合が良いわけでもありません。
僕の好きなハーフではありますが、今や一般的です。

数年前Black Waterが流行った頃.40という口径のものが欲しくオクを物色して購入しました。
予備マグも2本揃え実戦投入可能な状態ですが使ってません。
ちょっと前までBWCで流通していたみたいですが今では見かけなくなりました。357sigバージョンは
たまに見かけます。

刻印もリアルでないため、この子もBTCカスタム風に仕上げようか?思案中です?
KJ WORKS Glock 23 スライドメタルバージョンです。


M4、1911大好きな私でも2丁もGBB Glock所有(ハーフちゃん)です。

今回はお気に入りの誰かのブログとコラボしてみました。  


Posted by J-チャンネル  at 21:29Comments(1)