スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月09日

満喫!!!

今日は定例訓練日。

天気にも恵まれGBBの調子もやっと良くなり訓練満喫の一日でしたでした

本日は貴婦人SRとGWに作ったMAGPULだらけミーハー仕様ハーレム状態にて参加!!

BSA→ムービング→トランジットなどでウォームアップしPMから4マンセルでの制圧訓練という流れです。

尚、本日は初の長編にチャレンジします。紙芝居風に最後まで観て頂ければ幸いです。
*まだまだなっていないところもあろうかと思いますがご容赦下さい。

ではウォームアップ~




建物突入直前です。




通路索敵!


一部屋づつクリアリング


二階へ


流れには関係ありませんが本日のベストSHOT!!

説明が面倒くさくなりましたface07








何枚も撮影してもらい多少なりともましなのをご覧頂いておりますが
本日のワースト1!!!!

二人同時にリロード!!しかも緊迫感ゼロ!!!

でもそんなこんなで楽しい1日でした・・・
でも気になることが・・・・

AMの貴婦人SRの状態です。まだ愛しているのに・・・icon07

閉鎖不良の原因:ボルト内のユニットが少し飛び出たまま固まっています
ストックリングレンチが無かったので家に帰り分解!!
オー・マイ・ガッ!!!

二回目ですがユニット内の一番厄介なスプリング切れでしたface07
以前にも2時間くらい掛かった強敵で今日は片付け+晩飯+ブログのアップ迄を11:50までに終えF1を観なくてはicon10
案の定苦労しましたが、人間本気になるとすごい!!
ひらめいたのですicon01

ヒントは糸を使います。その後5分で

貴婦人のご機嫌も良くなりめでたしめでたしface02
ではまたの機会をicon23

CAUTION:本文中不気味な人物が多数写っておりますが全て堅気の人間です。決して通報などされぬようお願いいたします。  


Posted by J-チャンネル  at 22:14Comments(6)